ふし穴
『おまえの目は節穴か!』なんて言いますが、確かに自分の目はふし穴だった・・・
週末はホームの熱海。透明度は低下↓なのでマクロ目線に。
お客さんのライトが後ろでぐるんぐるん回るので、何か見つけたなっと思い近づくと、
おぉぉぉーボブサンだ!
しかも大きな個体でかつ美しい。
これならワイドレンズでも撮れるかな。
そう思って撮影した動画を今朝YouTubeにアップ。それを後から確認すると、
なんとなんと!ボブサンの後ろにさらにボブサンが♪
それに他のウミウシも映ってるじゃありませんか!
いったいこの目はどうなってるんだ。
なんか今すぐに確認しに潜りたくなったよ。
楽しいねぇ~


