« 伊豆山の透明度は、、 | トップページ | デザイン »
久々に2眼のマスクを使ってみようと思って引っ張り出す。
自撮りしてみたら、あまりの海坊主さに笑えるんだけど。
にしてもやっぱこのマスクのフィット感は凄いな。
後頭部全体を覆うパッドとバンジーストラップの組み合わせで完璧だ。
減点を付けるとすると、ロクハンとの組み合わせがクロクロ黒、であることかな。
週末は熱海です