週末は天気上場。てことは花粉も上場、、
でも海の中は平気。レギュレーターの空気は新鮮だ。
先程、子供を連れてお客さんがオーバーホール出しにに来てくれたけど、
幼稚園では子供たちが目薬持参でかわいそうって。
そんな年齢から花粉症になるんだ。。。
追伸
実はストラップをバンジータイプにすると、
フィット感抜群、フードの上からも、フードなしでも調整の必要なし。
絶対に切れないマスク用バンジーストラップ。
シリコンストラップよりはるかに快適。

フレームレスマスクに取り付けました。
もちろんマンティスにも可能。
« またまたマニアックな話だけど、、 |
トップページ
| 今期一番の伊豆半島の »