昨日もホームの熱海。
あれ?透明度が落ちました。
ずっと西風だったんで、普通に期待してただけに、
肩透かしに会った感じだ。
国内初ダイビングの方の1dayツアーもかねて。
海ご飯は、キンメのあら汁から~の~雑炊。
デザートまで含め完食。おなかパンパンです。

タキゲンロクダイ
1dayツアー参加者のお声
【ミツボシが可愛い】
☆☆☆☆青梅市 Y.Cさん
落ちついて潜ることができるか心配でした。
家から近く、レンタル無料だったので参加。
楽しかったです。ミツボシが可愛い。
追伸
明日は久々な大瀬崎
« 日本 |
トップページ
| 週末の伊豆半島は大瀬崎だった »