« 夕日のベテランの話 | トップページ | 投票にご協力ください! »

2023年10月 2日 (月)

医院にコレを置いてもらった

店の近所の、渋谷接骨院にパンフレット置いてもらいました。
『あぁ、いいですよ、いいですよ。わじまさん好きなところ置いてください』
『ここの方が目立つんじゃないですか?』て感じで快く承諾。
『でも、うちは年より多いからなぁ』と先生。

自分も腰痛、膝痛の時にお世話になってる医院。
他の方に紹介するときは、『治療しない男』と先生のことを紹介してます。
自分自身も酷い腰痛の時に行ったのが最初だけど、
先生『わじまさん、結局コレ繰り返しますよ。日常から変えていかないと』
てことで、日常に行う柔軟、ストレッチ等をマンツーマンで教えてくれました。
以来15年以上続けてますが、いいあんばいです。

 

また膝痛にいたっては、最初は軽く走ると痛かったのが、
徐々に歩くのもままならないほどになり、
整形外科をはしごしたところ、最後の病院で、『コレはすぐ手術ですね』って。
おいおいおいおい、そんなすぐに?
これを渋谷先生の所に行って話すと、
『わじまさんそれ手術していたら、ママさんバレーの人みんな手術になりますよ』と言って、
これまたトレーニング教えてくれて(けっこうハードな)、
結果から言うと、それで治りましたよ。
まぁ相性もあるのかもしれないけど、
自分的には結果が良い方に出ているのと、
過度の治療や通院、投薬もないので助かってるかなと。
あなたも、もし体のことで悩み不安があるようなら、ご紹介しますよ。
何もしませんけどね。

 


パンフレットを置いてくれる所がありましたら、よろしくお願いします。
また、お知り合いにお渡しする分もたくさんありますので、是非お声かけください。

 

P9291740_20231002161901 
平置きもできます

パンフレットは、
 A)平置き出来る(A5サイズ)パウチしたタイプ
 B)半分(葉書サイズ)にしてパンフレット立て
 C)1/4サイズにしてポケットティッシュ
と設置場所により3パターンありますので、必要なタイプをお申し付けください。

Pa021754   Pa021751
半分サイズでパンフレット立て


Pa021752
ポケットティッシュ


『お友達に渡すから半分サイズを3枚』とか、
『知り合いのカレー屋さんだからパンフレット立てで』や、
『家に友達遊びに来たときに見せるから平置き1枚』などなど

 

 

追伸

Photo_20231002162301
伊奈獣医科さんにも置いていただきましたぁ。
ありがとうごぜぇます。


« 夕日のベテランの話 | トップページ | 投票にご協力ください! »

お店にて」カテゴリの記事