大きな荷物が入荷

数十年ぶりに海で使うテーブルを新調
水分補給は大事。マイボトル
各サイズ、各色入荷

お湯を入れて3分で食べれるリゾッタ
無人島やトカラの時に備えて
非常食だけど結構うまい

テーブルは組み立て式
広げて、、

簡単組み立て。高さが三段階に調整できる

意外に小さくはならない
早く使いたいものです。
八丈島に持って行くにはちょッと大きい。
追伸
マスク曇り止めシートは自分だと1年くらいかな。
最近曇りやすい気がするので、新しく張替えをしました。
マスクも綺麗に洗え、気分も視界もピッカピカ。
この曇り止めシート、ほんとイイよ。おすすめ。
また、昨年加工してそろそろ曇りやすいって人、
ご依頼ください。ピカピカになるよ。
再加工⇒1500円
曇止めがいらなくなる。
« 島ってこういう事 |
トップページ
| 伊豆半島の前半戦 »