これは良い提案かも
3月から値上げ。ほぼほぼ全メーカーからの仕入れ品、定価が改訂されるんだよね。
まぁ考えてみれば、ダイビング器材ってほとんどが海外からの輸入品。
希少な国内製造のメーカーだって、その原材料はやっぱり国外から。
原油高、円安の影響はほんとにデカい。
でも、2月中は旧価格。そう、ダイビング業界は3月からが新年度なので、
今なら値上げ前の価格って事になる。
平均10%から、大きいものだと20%くらいのあげ幅があって、
新しいカタログ見ると、『え!!』ってのもあるくらい。
そこで、
今だと消耗品をお安く仕入れれるので、交換品、スペアとしていかがかな?と。
とりあえずお得な商品は4つ。
↓↓↓
その① とっても着脱しやすいウインターグローブ
その② 定番マリンブーツ
その③ とにかく丈夫なメッシュバッグ
その④ 一番使うスリーシーズングローブ
上記四点は、2月中はもちろん旧価格。→さらにそこから、
さらにそこから、消費税分10%サービスで買えます。
これ三月と比較するとかなりお得だと思うよ。
上記4点は一番使う消耗品。
穴が開いたり、お古の人はもちろん、お安いときの買い置きとしてもお得かと。
全品数に限りがございます。お入り用の方はお早めにお声かけ下さい。
追伸1
お、そうだそうだ、金額を書くの忘れてた。
《とっても着脱しやすいウインターグローブ》新価格の税込8800円→6300円♪
《定番マリンブーツ》新価格の税込13200円→8900円!
《丈夫なメッシュバッグ》新価格税込14300円→9800円♬
《一番使うスリーシーズングローブ》新価格税込7700円→6000円(^^♪
※2月までなのをお忘れなく
追伸2
さらに『ブログを見た』で、
各アイテム購入者はオリジナルステッカーsetをプレゼント。




