« 雪なの? | トップページ | もしかして、職業柄か? »

2023年2月10日 (金)

これは良い提案かも

3月から値上げ。ほぼほぼ全メーカーからの仕入れ品、定価が改訂されるんだよね。
まぁ考えてみれば、ダイビング器材ってほとんどが海外からの輸入品。
希少な国内製造のメーカーだって、その原材料はやっぱり国外から。
原油高、円安の影響はほんとにデカい。

でも、2月中は旧価格。そう、ダイビング業界は3月からが新年度なので、
今なら値上げ前の価格って事になる。
平均10%から、大きいものだと20%くらいのあげ幅があって、
新しいカタログ見ると、『え!!』ってのもあるくらい。


そこで、
今だと消耗品をお安く仕入れれるので、交換品、スペアとしていかがかな?と。
とりあえずお得な商品は4つ。
     ↓↓↓
 その① とっても着脱しやすいウインターグローブ
 その② 定番マリンブーツ
 その③ とにかく丈夫なメッシュバッグ
 その④ 一番使うスリーシーズングローブ
上記四点は、2月中はもちろん旧価格。→さらにそこから、
さらにそこから、消費税分10%サービスで買えます。
これ三月と比較するとかなりお得だと思うよ。
上記4点は一番使う消耗品。
穴が開いたり、お古の人はもちろん、お安いときの買い置きとしてもお得かと。

全品数に限りがございます。お入り用の方はお早めにお声かけ下さい。

P2101546
広がるので着脱楽

 

P2101548
ドライスーツの手首の上からキュッと

 

P2101549
メッシュがヘロヘロなら買い時



追伸1
お、そうだそうだ、金額を書くの忘れてた。

《とっても着脱しやすいウインターグローブ》新価格の税込8800円→6300円   
《定番マリンブーツ》新価格の税込13200円→8900円
《丈夫なメッシュバッグ》新価格税込14300円→9800円
《一番使うスリーシーズングローブ》新価格税込7700円→6000円(^^♪
※2月までなのをお忘れなく


追伸2
さらに『ブログを見た』で、
各アイテム購入者はオリジナルステッカーsetをプレゼント。

 

« 雪なの? | トップページ | もしかして、職業柄か? »